人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業づくめ〜〜

さすがに12月 先日もミセスハートが終わって栄のとうふ料理屋で11時すぎからライブとか、日曜日は幼馴染みのお母さんのお花の先生の池坊のイベントや健康ダンスのパーティー、今日は森作りの会っていうNPOの忘年会イベントなど
とにかく営業だろうがライブだろうが関係なくお客さまに楽しんで貰えて自分も楽しんでお足がいただけるってことは本当に幸せですし、ありがとうっておもうね〜〜 ただただ感謝!!!!!!
 さ〜今週は木金と高田エージと村治進と、そして可児と犬山で村治のこりでライブ その翌日は馬頭琴のリポーさん 
毎日ちがった人とのコラボライブ もう本当に楽しいよ〜〜 まだまだクリスマスまでのもっとくるしみま〜〜〜〜っす!(爆笑)
by hogwash | 2006-12-05 00:30