人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お江戸ミニツアー

9月15,16,17日の3れんちゃん東京でライブでした。
朝9時浜松を出発 思う事あってなるべく下道でいこう!ってことで国道1号線をひたすら東へ車を走らせる。 森の石松の出身地や清水の次郎長、そして富士を越え沼津から246に入る
しかしかなりじれったくなって裾野で高速にのってしまった(笑) 

 初日は駒沢のドッグカフェ ペトラ 最近名古屋のペトラは何度かライブしてるんですが東京でもってことでの依頼でした。駒沢公園あたりにはドッグカフェが日本一多いところ。犬連れのお金持ちが多いんだ。そんな彼女らのことをコマザワンヌってよばれている(笑)
 ライブは七時から いっぱいのお客様でした。ゲストにギターの北川涼 ベースの池間史規
を招いての2ステージ けっこう盛り上がってしまいました~~~

 16日は東京のシンガー杉原テツのライブに誘われて新宿のマローネっていうライブスペースでした。 都会のど真ん中 じつはこの日とんでもない団体客がいた、今話題の歌舞伎役者中村獅童と高岡早紀 ほか役者達の打ち上げ飲み会で入ってきたのだ。
彼らもステージに上げ一盛り上げしたよ~ こんなサプライズも都会ならでは。

 17日渋谷らんたんはもうなんどライブやっているんだろう~ここは東京で僕のホームグランド
すごく楽しいお店、前夜とは逆でゲストにテツちゃんやベースの梶野秀樹 北川涼をむかえすごく楽しい夜になった~~~ サプライズゲストってことで持田ヒロツグ かっぱちゃん 山口なおみなど遊びに来てくれて 久々いっしょに歌えてよかった~~
東京にいくとミュージシャンの友達がライブに来てくれる 、ほんとうに嬉しい事だよ~

今回は11月の東京ライブが4箇所決まりました~ いろんな人に出会い次のライブが決まる。こうしてどんどんつながっていくことがツアーの目的なんだ。 一人でいくといっぱい出会いがうまれる~ だから一人旅は大好き。
さ~今週は朋郎と、週末ソロライブとメいっぱいがんばるよ~~~ よろしくね!!!! 
by hogwash | 2006-09-18 15:01