人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からアンポンタンカナ?の始まり始まり〜〜〜〜!!

昨年の北海道ツアーをかわきりに日本の西は福山〜東は仙台 もちろん関東関西、中部と何ケ所かツアーを敢行したこの4人組 (リーダーのアン中野督夫 営業係のポンHAGE富安 会計主任タンあらいなおこ そして宴会部長 カナ黒田かなで)

普段はそれぞれソロ活動やそれぞれのユニットで活動しているんだが、皆の持ち味を武器にあばれまわる!
今回は桑名フォーラム、可児のタタータ、常滑の楽游館とライブハウスではない場所で企画、さまざまな年齢層に喜んでもらえる質の高いエンターテイメントを目指して、それぞれの場所を紹介しつつ展開していこうって思っている。

ぜひこの機会に御覧あれ〜〜〜 とにかく楽しいことまちがいなしですよ〜〜〜〜〜!!!  
by hogwash | 2006-05-25 18:42