人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から関西だよ〜〜ン

毎月関東か関西にミニツアーを行っています!
先月に続いて明日京都おっさんの店 ここはハーモニカのなおちゃんの同級生の駒井君のやってる凄くユニークな店、
喫茶店?飲み屋?店中がらくたがいっぱい!!とにかく1度きてみてよ〜〜ッて感じ。京都に行くと必ずよってオムライスを食べるんだ〜〜うまいぜ!!!

13日は神戸三ノ宮の街のど真ん中 アートフラワー もうこれで4回目 今回は徳田建さんと久しぶりにやりますよ〜
14日はえびす丸っていう豊中の居酒屋、初めての場所で楽しみだな〜〜 良い感じで盛上がるといいね〜〜

ここのところ喉の調子が今一つだったけどなんとか治まってきたから心配ないけど、あまり無理しちゃ〜いかん!ってことだね。

ぽんこつ車に家財道具いっぱいつめて東海道をはしりまっせ!! ではでは***
by hogwash | 2006-05-11 11:42