人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキューJAPAN!!!!!!

年に2度 ツアーにやってくる悪友 高田エージ! 彼とは10年くらいの付き合いだな〜
彼の歌は直球のような心にストレートに入ってくる。 ハートフルでホットで切なくて、
とにかくだいすきなシンガーである。

今回は浜名湖のビーチカフェ『モイモイ』 ちーさな店内にいっぱいのお客さんが老いも若きも
全員でイエ〜〜〜〜!!!ってなるステージはいつもながら感心する(笑)
みんなで歌うってのも自分のステージに共通するポイント、彼流のアプローチにいつも勉強させられる。

今回は浜松出身のアーティストききまたくっていう若者もまじえての3人でつくりあげるライブショー
みごとに皆の良さが出て、一つになっていったライブだった。

ライブとライブの中日は必ず温泉にいっていろんなこといっぱい話するのも楽しい〜
うまいもの喰ってのんびり時間をすごす!

翌日のライブは浜松のエスケリ〜タ68 ここも僕はよく遊びに行くし、ライブもする。
懐かしのグッズに囲まれためちゃ楽しい空間に自分のキャラをかぶせる、そんなライブスペース
またもやエージの永遠が鳴り響く、みんなでSING OUT〜 いや毎回楽しいな〜〜

久しぶりの3日間 エージとはまた秋か冬にあうだろう〜
そのときはまたどんなイエ〜〜〜!!!!をきかせてくれるんだろうな〜〜〜???
by hogwash | 2006-04-22 12:39