人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音 食 住

4/14  声も調子よくなり 絶好調とはいかないまでも とにかく復活した〜〜〜
この日は僕の初の試み 倉庫を改造した浜松のおしゃれな北欧家具のショップ ディニッシュインテリアスでその日かぎりのライブカフェをつくろう!って企画でした〜

ディニッシュになんと浜松のビストロヒルマンを出張してもらい、美味しい料理とお酒、そしてジュスカグランペールを中心にした音エンターテイメントをジョイント、すてきなデザイン家具で空間を楽しむ、そんなゆめのような演出の中、パ−ティ−感覚で楽しむライブ。

まさに僕がこれからやっていこうとするイベントのスタートである。すべてプロフェッショナルによる大人の遊び、自分だけではできない、みんなの力を集めて展開していくってことは、何倍もの楽しみを増幅させる。

カフェライブの行きつくところ、そんな思いで企画したんだ〜 なかなか初めてのことは大変だったが、いろんなことが見えたし、感触はかなりあった。

たまたまサプライズで和太鼓と篠笛にユニット 朋郎もかけつけてくれて、クオリティーもあり、大人のすてきなライブパーティーになった。

この企画はこれからも伸ばして行こうっておもってるよ〜 新しい可能性をみいだせたらって思っています!!!
by hogwash | 2006-04-21 10:37