富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢片町新天地 歓楽街♪

f0047514_11283286.jpg

f0047514_11283370.jpg

f0047514_11283324.jpg

昨夜は昭和の香り漂う片町新天地にあるジェラスガイでライブでした。

昔、ちょいの間(わかるかな?わかんねーだろな(笑))や古い飲み屋だらけの大歓楽街は、いまではその名残と若者達の新しい店が混在する地域
たまたま納涼夏祭りで、ちょっとした広場にステージが設けてあり、バンド演奏やダンス、自主映画などの催しがあり、僕らも本番前にちょいと頼まれて歌ってきた。

ジェラスガイはブルースBAR的な感じで、LIVEスタートは九時過ぎと、普通よりは遅め、HAPPYNEWSとお店の常連客で満席〓 ありがたいことです!

またまた盛り上がり、いいカンジで歌うことができました!

LIVE終わってからも、お客様が来たので、アフターLIVEも。片付け終わったのは、もう夜中の3時は回っていた(笑)

オーナーのチャオ姉さん 今回初めてお会いできてよかったです!
昨年も凄くお世話になった店長中井くん ありがとう!
ほんといい店です、最高!レベルの高い金沢の音楽シーンは、こういったお店が作り出しているんだよね。
打ち上げの美味しい近海の幸も堪能し、大満足な夜 旅の醍醐味だなあーって!
さて今夜はお洒落な海の家〓 シャルマンダイニング権現森ビーチにて、シーサイドLIVE 
日本海に沈む夕陽をバックに歌って来ます、楽しみじゃー〓〓〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-08-23 11:28 | ■ 富安だよ~♪