富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

でたー、北陸小松のゲーハ発見

f0047514_11231925.jpg

f0047514_11231928.jpg

f0047514_11231974.jpg

ひさびさ〜一年ぶり♪愛すべき小松の悪者 こんちゃんにお世話になり、バーもぐらでのHAPPY NEWSとのLIVEは、ツアー初日から盛り上がった!

いつもの調子でご機嫌な、しかし胡散臭いチンピラパフォーマンス(笑)の晴志と、最近ギターをはじめ、昨夜初のギター弾きながら歌う、心臓バクバクなできの悪い娘役の未佳ちゃん。
お父さん役のおいらと三人で贈る、凸凹家族LIVE  素敵な〓を小松のお客さんと過ごしました!

こんちゃん ありがとう!

そして強力なゲーハ パレスチナ君に遭遇 
久しぶりのAB面 しっかりお楽しみください!

あーっ〓〓〓まぶしい〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-08-23 11:23 | ■ 富安だよ~♪