富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子供達のディサービスLIVE

f0047514_20552674.jpg

f0047514_20552699.jpg

f0047514_20552644.jpg

一昨日の日曜、岐阜県関市のマイミクである友達家族が経営しているNPO法人、障害をもつ子供たちの通うディサービスの夏祭りで歌って来ました。

お年寄りの施設や健常者の学校、幼稚園はやったことあるんだけど、今回のような場所は初めて。

どうなることやらと思ったけれど凄く楽しく、みんなと歌うことができました!
興奮して唸りだす子供もいれば、車椅子で感情をあらわにできない子もいる。
スタッフも親も参加してみんなでふわりの大合唱
最後はみんな立ち上がり踊りだす子もいて、楽しく盛り上がった。

宝探しゲームやバザーもあり、楽しい午後のひとときでした。

音楽は全ての垣根をとっぱらい、差別もなく自由になれる、ほんと素晴らしいな!
こんなとき歌っていてよかった!と実感するね。

こんな機会を与えてもらった理事長はじめスタッフのみなさんに感謝します!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-08-11 20:55 | ■ 富安だよ~♪