富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日も瀬戸で今日も瀬戸

f0047514_1330386.jpg

f0047514_1330382.jpg

昨日のビアガーデンLIVEに続き、今日も瀬戸 月一恒例の銀座商店街たまごやのLIVEでした!

今回も楽しい音もダチが遊びに来てくれた!

バンジョーの武田くん、前も楽器もってきて一緒にジャグバンドごっこで遊んでくれたけど、今回はブルーグラス仲間のマンドリン中村くんを連れてきてくれた!
早速セッション、ブルーグラスモドキやカントリーモドキをやって遊んでくれた!
お客さんで音もダチのレスポール庄司くんも飛び入りブルースを一緒にセッションしてくれた!

ここは思いもよらないサプライズでお客さん達も大喜び♪〓

瀬戸のレトロな昭和の商店街は、楽しい生きた音がアーケード街に響いた!

楽しい午後の一時でした。
多毛田くんと無毛村くん
ありがとう!
久しぶりのアメリカンテーストな瀬戸の午後でした!
このあと豊川の〓ワンバイワンに豊橋の音もダチ金藤カズの企画LIVEに移動しました!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-07-27 13:30 | ■ 富安だよ~♪