富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲーハの増殖 三ノ宮編

f0047514_9311774.jpg

f0047514_9311798.jpg

f0047514_9311749.jpg

いつも神戸では、お世話になってるカズンはじめ、クロマチックハーモニカのトンちゃんとのLIVEでした!
洒落た唄好きなカズンは、今回はサックスのくまちゃんを入れて、時にやさしく、時にすけべで、なかなかエロチックが様になってきたぜ〓
ひさしぶりトンちゃんにあった!
元気で頑張っていたよ。
ついでにハーゲンダッ2のAB面
奴は人相が怖いが、気はやさしく、力持ち!もちろんクロマチックハーモニカもいい感じだ!

神戸はなかなか、店に恵まれないなー
とにかくいいLIVEをしていけば、うまく繋がっていくはず!そう思ってLIVEしていくよ。

旅もあと2日 京都に戻って、居候 なおちゃんと深草のさぶざぶで明日もまたもりあがるぜぃ!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-07-11 09:31 | ■ 富安だよ~♪