富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱かった。倉敷カリビアン♪

福山から倉敷にむかう道すがら、笠岡の喫茶萌によって、せっちゃんの美味しい定食と珈琲をご馳走になった!
年末には必ず歌いに、せっちゃんに会いにくるんだけど、せっかく近くを通るんだか、寄り道しちゃうんだ。
また年末にね!


LIVEの時間はゆっくりだから、倉敷美観地区の僕の兄貴分のお店に寄って、Tシャツを買いに。
今回は村治と色は一緒で柄違いをゲット!
今晩のユニフォームだー

リハーサル終わってまだ時間があるので、街をフラフラ、そしたらちょいと気になるカフェが。
入ってみると、良い感じで落ち着く。
したら僕らのチラシがはってある。びっくり!

LIVEもできそうだね、スーラバー?だったかな。ドゥービーと仲良しの店とマスターが言ってた!

LIVEはオープニングにダチのてるちゃんがいい弾き語りレゲエを歌ってくれた!
その後ぼくらも2ステージ盛り上がったー
楽しかったねー

店の中はカリビアンでトレビアン〓〓
アメリカンブルースとまざった、いいサウンドがうまれたし、お客様もスタッフも笑顔 おわったのは11時は回ってた!

12月新しい企画でね!

さぁ今夜は七夕、この地方のドン 徳さんのハイダウェー
村治と一緒のラスト。
きっといいLIVEになるぜー
みんな来てねー〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-07-07 09:18 | ■ 富安だよ~♪