富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーハの増殖 福岡編

f0047514_7363182.jpg

f0047514_7363184.jpg

f0047514_7363178.jpg

f0047514_7363123.jpg

長崎を昼に出て、福岡のマイミクさんのお誘いで、LIVEのできるカフェへ。
ハーベストってパフェを売りにした楽しい夫婦の店

店内は手作りのインテリア、ギターも壁にぶらさがっている。
普段は地元のアマチュアの人達がLIVEをしているという。

先日センチの告井さんがLIVEをしたってことで、僕を紹介してくれた。

めちゃ面白いマスターは出会って早々に新製品のシャーベットと、自慢のシャーベットセットをご馳走してくれた。

ギターも持ち出してきて音楽談義、ついつい吊られて僕も歌ってしまった。(笑)
おかげでアルバムが三枚も売れてしまった!やったー〓〓

次回ココでのLIVEも決まって、なんかトントン拍子にことが運んだ。

このおかしなマスターは、なんと店の裏に蝦夷馬〓とポニーを飼っている。

福岡のベッドタウンだよービックリw(°0°)w

ゲーハのマスターとのAB面を店の前
そして可愛い馬たちとのショット〓

今度はちゃんとLIVEしましょう!とお別れ。

その後マイミクさんと天神の素敵な創作料理の店で、彼の同級生達と食事をして、僕は明日のLIVE場所である広島県三原市まで移動

マチルダさん!ほんと楽しい仲間をご紹介ありがとうございました、そしてご馳走様でした!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
LIVE絶対やりましょうね〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-07-05 07:36 | ■ 富安だよ~♪