富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジプシースウィング好きなオヤジの店

f0047514_18231214.jpg

f0047514_18231257.jpg

どしゃ降りの雨で観光もそこそこに切り上げ、昨夜知り合いになった店 凛やってカフェにお邪魔した! かわいいママちかちゃんが笑顔で迎えてくれた。
お客さんも個性的な人が多く、たまにLIVEもしているという。
写真はちかちゃんとお客さん 

で、今夜のLIVEスペース、街中にあるヌアージュ

マスターがジャンゴラインハルト好きで店中に写真やイラストがはってある。

ぼくもホットクラブスタイルのジプシースウィングは好きだけど、自分でやるほどではないなー
あまりにスタイリッシュでカバーもの、まぁブルーグラスも同じだけど。

LIVEは今回お世話になった熊本の音もダチに、福岡からわざわざ来てくれた音もダチ。
そしてオープニングを務めてくれたブルースロッカー上村くんの音もダチと店の常連さんで、初めてやる場所としては、なんとか形になった!

上村くんはいいシンガーだ!これからが楽しみな青年だ。

僕はいつものようにみんなと盛り上がり最後は大合唱〓〓

良い感じて終えることができた!
ヌアージュの写真をとりそこねてしまった!
きっと誰かがフォトアルバムにアップしてくれるでしょう!(笑)
お客さんの中で、次回勧めてくれたCIBって店をちょいとのぞいたら、スキンへッドの社長が迎えてくれた。
広いパブレストランでなかなかおもしろそうだ!

近いので気にならないはずがないので、次回タイミングがあればね!

高速で夜走り 長崎についたのは夜中  明日もゆっくり長崎観光としゃれこもう!
明後日は長崎駅前の大学後輩ヤンカー君の店シェボンゾで盛り上がるぞ〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-07-02 18:23 | ■ 富安だよ~♪