富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲーハの増殖 人吉編 シャイニングデッドヘッズ!

f0047514_18461477.jpg

f0047514_18461453.jpg

f0047514_1846143.jpg

都城チャールストンLIVEの翌日、山ちゃんとほこちゃんと温泉〓に行き、霧島酒造の中のレストラン〓でランチを食べてお別れ、ほんとなにからなにまでお世話なりました!ありがとう!
10号線から221号線 山をこえ、熊本県に入る。

人吉の街中をめざし、LIVEをさせてもらうベアーズカフェのマスター吉村さんと待ち合わせ!
想像とはうらはらに都会的センスの人だった。

お店は名前の如く、グレートフルデッドのポスターやガルシアの人形、デッドべアーグッズが並んでいる。
マスターは東京で以前僕もLIVEしたことがある、自由が丘マルディグラを立ち上げた人で、都合で生れ故郷の人吉に帰ってこられたんだ。

だから数万人の街にはまずない、ちょいとマニアックなカンジのベアーズカフェ
大雨の中〓ライブはマスターの音楽仲間が来てくれて、自分のルーツを歌いながら音楽談義的な、楽しい時間となった!

本編終わって、お客さん達とセッション ジャグバンドごっこしてあそんでいたら、あっという間に時間は翌日になっていた〓〓(笑)畳屋のナテ君、マンドリンのサムっち、ありがとう!

またしてもゲーハな曲者がいるものである。

ギブソンを手にした音楽好きなけんちゃんとのAB面〓〓〓
光り輝くデッドヘッズをお楽しみあれ!〓〓〓〓〓

吉村さん 初めての人吉お世話になりました!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-06-30 18:46 | ■ 富安だよ~♪