富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲーハの増殖 宮崎編 合掌

f0047514_759451.jpg

f0047514_7594554.jpg

f0047514_7594613.jpg

やっとプロのゲーハに出会った!
泰翁寺の和尚との仏さんの前で懺悔〓

さぁお寺のLIVEが始まった!
最初に和尚のバンド ブートヒルズ アメリカの開拓時代からの隠語で集合墓地塚のこと さすが仏門のお人が考えるネーミング!
アメリカンルーツミュージックの代表バンド ニッティーグリッティーダートバンドが好きな生臭坊主である。
Mr.ボージャングル、バーズのゴーイングノーウェアーなどを日本語で歌うアコースティックカントリーバンド
僕が大好きなサウンドでバンジョーで参加

そのあと 後藤くん(C″)の弾き語り

そしてほぼ一時間強の僕のLIVE 

和尚のお母さんと奥さんの手料理で打ち上げ宴会と楽しかった!
みんな笑顔で大合唱〓〓〓
お堂が、教会やモスクと同じようにコーラスが舞う!〓〓〓〓〓〓

気持ち良い!
本来坊さん達がみんなで読経をシングアウトする。
檀家さんたちもみんなでうたったり、そんな場所がお寺の姿だと思った!

また来年も来てねと約束してくれた!

今回一番段取りしてくれた、ビリケンさん、スタッフ、バンドのメンバー、PAをやってくださった落合さん、そしてなんといっても和尚、奥さん、お母さん ホントなにからなにまでありがとうございました。

本職ゲーハの増殖AB面をお楽しみください〓〓〓〓
(笑)
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-06-28 07:59 | ■ 富安だよ~♪