富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どげんかせんといかんばい!

f0047514_10304444.jpg

f0047514_10304440.jpg

f0047514_10304426.jpg

f0047514_10304580.jpg

大分から南へくだる10号線 あの東国春知事が高速道路をと訴えている場所  
たしかにかなりの時間がかかる。
東海道なら三時間の距離がこの道だと宮崎まで五時間はかかる。

普段は他人事なのに走ってみると確かにそうだ。

他の県は高速道路がある程度整備され、かなり時間が短縮されたが、海岸と平行して南下するこの地域は大変だ。前に遅い車がいると、もっと時間がかかることもある。

しかし今回は移動日にして、のんびり車を走らせた。
山の間を抜け、海〓が見えだすと気持ちのいい道だ。太平洋フェリーサンフラワー号〓でお馴染みの日向あたりは天気も良いこともあって最高にご機嫌だ〓

海辺はフェニックスがならび、サーフィンをやっている人もいて、気分はカリフォルニア〓

ビーチボーイズを大音量で聞きながらのドライブ
道で売っている練り物を頬張りながら、明日宮崎のLIVE場所でもあるお寺についたのは夕方
泰翁寺という禅寺の可笑しな和尚と昨年お世話になったビリケンさんがまっていてくれた。

着いた早々バーベキュー〓〓 
同じゲーハな頭の和尚は大のアメリカンミュージックお宅(笑) 音楽談義に花が咲く〓〓

そのうちバンドメンバーが集まってきて、演奏が始まる。
ニッティーグリッティーダートバンドのカバーなどで盛り上がる。

みんな音楽好きな人達

しこたま飲んで食べて歌って楽しい前乗りの夜はふけていった!〓〓

お寺の広い和室に布団をひいて、和尚のコレクションした楽器と共におやすみなさい〓〓〓〓〓〓

明日は本堂でLIVE予定
またまた楽しみだな〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-06-27 10:30 | ■ 富安だよ~♪