富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれから一年!偶然の出会い

f0047514_10494074.jpg

f0047514_10494072.jpg

昨年別府で昼間LIVEして、秘湯を探しに夕方でかけ、そこで偶然出会った人から教えてもらって、話をしたら、なんとピアニスト。
センチメンタルシティロマンスともつながっていて、次回大分に来たら、是非ともLIVEしましょう!

あれから一年 念願がかない二人で昨夜大分の繁華街にあるカンタループ2というLIVEハウスでLIVEでした。

僕のアルバムほとんど完璧にピアノ付けてもらい、最高に楽しかった!

都留さんのピアノは優しい、温和な人柄、だれにもすかれる真面目な性格、大分のミュージックシーンには欠かせない人だそうで、他の地元ミュージシャンからの信頼も厚い。

このお店のマスターふっちーもかっこいいギターを弾く。
人懐っこい笑顔が印象的、奥さんもステキだ。

最後ははげちゃん、つるりん、ふっちーとのセッションで楽しい時間はすぎていった!

去年の偶然からはじまった大分、また新しい音もダチ!ができ、次回につなげられそうだ。

出かけてみると、必ず発見、出会い、もちろん別れも。でもまた今度ね!って挨拶は旅人にとって、一番のご馳走だね。

サンキュー大分〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-06-26 10:49 | ■ 富安だよ~♪