富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メジャーセブンスなマスター

f0047514_13455119.jpg

f0047514_13455140.jpg

昨夜は宇部市にあるLIVEスペース メジャーセブンスでの初LIVEでした。
思えば一年前お互いの勘違いで1週間まちがえてブッキングしてしまった場所である。

音もダチ!のミュージシャンの紹介での場所なので、まずはお店に気に入ってもらえるかが一番の目的でした。
とにかく一度見てもらってからでないと、集客も無理なのは、無名の宿命です。
昨夜も案の定数人のお客さんが精一杯

僕のLIVEスタイルを見てもらって、ギターを弾かれるマスターとセッションして、僕の人となりと音楽性とステージングは、マスターにも伝えることができ、次回のリベンジを約束していただいた。

お店はすごくお洒落で、マスター自身がデザインされ、落ち着いたアーティスティックなインテリア。
二階の楽屋はソファーがあり、夕日が沈むやわらかい感じがステキだ。

マスターのギターはメジャーセブンスという名の如し、JAZZ的な要素、クロスオーバーした音楽の好み、ギターのコレクションもあり、コテコテなJAZZではないネーミングやディスプレイのこだわり、そして、またまた同じ年生まれときたら、話に花が咲くよね!

昨夜で一気にうちとけた!
次回行くのがたのしみになった、やっと一年ごしの念願がかなった〓でした。


LIVEおわって、ご飯をご馳走になり、今夜のLIVEの大分に下道での夜走り〓〓

マスターの稲尾さん ありがとう、次回よろしくお願いします〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2009-06-25 13:45 | ■ 富安だよ~♪