人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/17 名古屋の夜は…

5/17 名古屋の夜は…_f0047514_22211920.jpg

5/17 名古屋の夜は…_f0047514_22211966.jpg

5/17 名古屋の夜は…_f0047514_22211952.jpg

《とみやす日記》

5/17 名古屋の夜はスローなブルースにしてくれ♪

昨夜は久しぶり名東区にあるスローブルースでLIVEでした!

音もダチのレスポール君&kimiちゃんのお誘いで実現したブルースの夜

お店の顔とも言える顔でギターを弾くチャビー小林&ニューオリンズ大好きピアニストペコ小林のコバちゃん2も共演してくれて、にぎやかな愉しいLIVEになりました。

レスポールのスローなブギに初心者ながらがんばったkimiちゃんのアルトサックス 立派な演奏だった!
この夫妻にはほんと感謝いっぱいです。

最後はお客さんで来ていた若者こんちゃんも飛び入りでセッション!

カウンターに座っていた怖面の二人
僕が座ってゲーハトリオ☆☆☆にカウンターの中のマスターはビビっていました(笑)

4年ぶりのスローブルース
またみんなでブルースをうたいたい!
by hogwash | 2009-05-17 22:21 | ■ 富安だよ~♪