人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/17 落語*柳家さん生師匠

5/17 落語*柳家さん生師匠_f0047514_221473.jpg

5/17 落語*柳家さん生師匠_f0047514_2214741.jpg

《あかねや便り》

5/17 柳家さん生師匠 妙感寺寄席@犬山

話芸で空気が変わる。
仕種で時間が経過し、空間が移動する。
身体で全てが表現できるんだって分かる。

スゴいなぁ~


太鼓持ちの噺と人情噺。

雨がしとしと降る山寺で落語を聞いてきました。

そして、ラッキーな事に…

仲入でくじ引きがありまして、市販されていなくて、日蓮宗のお寺さんでしか食べられない、有り難~いおカステラせんべい『飛蓮』が当たりました〓〓


長生きしてもらいたいから、父母の土産に致しま~す。

急きょ出掛けられて良かったぁ~

ふうさんお誘いありがとうございました♪


明日から、3日間。

5/18 三河一宮・紋屋、
5/19 三ヶ日・足゛跡、
5/20 浜松・ヒルマンの3ヶ所で、柳家さん生師匠の寄席があります。

富安が、鞄持ちで同行するらしい…。


そうそう、さん生師匠も、ハーゲン男子仲間なんです(^ー^)
by hogwash | 2009-05-17 22:01 | ■ 富安だよ~♪