富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5/9 イイ感じ~昭和の家カフェ

f0047514_15561325.jpg

f0047514_15561396.jpg

f0047514_15561357.jpg

《あかねや日記》

今年、美濃加茂駅前の丸圭書店の中に、社長修ちゃんの夢だった本屋でライブが出来る、珈琲ワンダーランドがオープンした。

今までのラインナップは、
☆モーカンズバー
☆大塚まさじ 終了

今後のラインナップは、

5/23 古川豪
6/7 タムコレ
6/20 秋本節
6/27 中野督夫…(敬称略)

6月27日(土)に、急遽、中野督夫と仲間のライブをお願いする事になって、ちょいと遊びに出掛けたら…やっぱり美味しいコーヒーをいれて下くれた♪

下呂温泉から、ツルツルピカピカで、美濃太田まで帰って来たハゲちゃんとご相伴預り、ライブの話に花が咲く。

随分たった頃に、修ちゃんが…

「実は、娘が旦那とカフェやりだして~」
と、リーフレットを取り出した。

懐かしい昭和30年代の洋風建築のお宅を、若い感覚で可愛くお洒落に改装した、柔らかな雰囲気の店内でした。

《四角家カフェ*リトルムッシュ》

オープンしてまだ、1週間。
お庭には、栗柿いちぢくの木やハーブ。
畑には、玉ねぎ・人参・ピーマン・レタス…

薫り高い深煎りコーヒーと、シュガードーナツとチーズケーキを戴きました(^^)d

ランチもされてます。
今度は、ランチに行きたいなぁ~


また一つ、大好きなカフェが出来ました(^ー^)♪


四角家カフェ*リトルムッシュ
岐阜県可児市土田2064-1
0574275280
定休(水)
11:00-21:00
[PR]
by hogwash | 2009-05-09 15:56 | ■ 富安だよ~♪