人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎に初来日 Thank You 三河!

《とみやす日記》

ワッツから東海道の裏の姫街道で本坂トンネルを抜け愛知県。

お稲荷さんの豊川を右に見て、隣街の国府(こうと読みます)を抜け東海道に戻りながらルート1を岡崎へ!

早く着いたのでうどんでも食おうってカンジで目的地は休み がちょーん

ではいつもどおりの康生にあるカフェで軽くご飯

岡崎の友達を紹介しようと彼のギャラリーにお邪魔した。

コンテンポラリーアートのための企画ギャラリーで、かっこいい空間

たまたま同じビルの三階にある岡崎情報誌リバーシブルのオフィスにお邪魔したり。

少しずつだけど岡崎が近くなってきた!

セッティングのため会場のニューヨークルーツへ

自分の機材をセット、会場作りや照明チェック。

アイリッシュパブの雰囲気に良いカンジのサウンドチェックで軽くあわせて、
お客さんが落ち着いた頃合い
僕が歌い出し、エージを迎えてイェー♪で一部

二部はエージ一人からはげちゃん登場で二人のビッグショー

岡崎はまた元気になった!
ジャズストリート、アジアンカフェ亜チャラ、ニューヨークルーツと毎回いいLIVEが続いています。

寺尾くん、鈴木くん、リバーシブル、てんち夫妻、 こんちゃん いどちゃん
そして僕らの悪さ友達 音もダチ!

二人のビッグショーは、またどこかで!

Thank You エージ
by hogwash | 2009-05-01 17:33 | ■ 富安だよ~♪