富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中村岳さん@得三

f0047514_18365097.jpg

《あかねや便り》

岳さんが、参加している関西のスチールパンバンドの《ラスティックパン》のライブに、岳さんのご招待で、富安と一緒に行って来ました。

あのカホンの岳さんが、ドラマーに変身!

スチールパンの可能性を追求して、ルーツミュージックだけでなく、クラシックをラテン風にアレンジしたり、ボサノバっぽいオリジナルがあったり…

とにかく、最後はノリノリで踊りまくるお客様(^-^)
いやぁ~ 楽しかったです。

オープニングは、名古屋のスチールパンバンド《パンソニード》

得三が半分、スチールパンに占領されるくらいの数が並んでいました。

そのバンドでは、我らがお友達、zucaちゃんが、それはそれは楽しそうに、跳びはねながらスチールパンを演奏していました。

岳さん、zucaちゃん、ありがとう♪
[PR]
by hogwash | 2009-03-25 18:36 | ■ 富安だよ~♪