人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーハブラザーズ再会イン大阪♯

ゲーハブラザーズ再会イン大阪♯_f0047514_15503681.jpg

ゲーハブラザーズ再会イン大阪♯_f0047514_15503691.jpg

《富安秀行です》

初日のLIVE営業はもりあがったなー
ファンの音もダチのお友達の退職祝いのパーティーでサプライズゲストに呼ばれ歌ってきたんだ。
みんなで協力して、びっくりさせようと企画した演出はばっちりはまり、ほんといいお祝いになりました。

そして翌日 ひさびさの大雨だったけど、そんな黒雲をふきとばす、輝かしいハゲ頭&怖顔のゲーハな音もダチの応援で楽しい関目フレックスの夜〓になりました。

マスターのやまちゃんがハゲましてHAPPY、よんでもいないのに雨の中、カホンを担いで参加のボス斎藤と僕のゲーハブラザーズ
もちろんAB面のショットもわすれずに載せました。

LIVEはもちろん大盛り上がりに笑いがいっぱいのBarのパフォーマンス。

大阪の友達けろちゃんのギター、カウンターからハープを吹きまくるバーテン山口たかし たじやんの初スプーンセッション♪
マスターの巧みなベース!
みんなに助けられ、めちゃおもろいフレックスでのLIVEは大成功!

大阪下町の人たちはたわけですね。

夜終わって帰路についたたった二日間の大阪LIVE
また来月 今度は南船場で燃え尽きよう(^-^)/
by hogwash | 2009-03-23 15:50 | ■ 富安だよ~♪