富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょいと大阪まで♪

昨日、今日の二日間
大阪に来ております。

土曜はプライベートLIVE
ファンの方からの依頼でホテル阪神で営業!

せっかくなので日曜は関目のフレックスでLIVEをさせてもらうことになりました。

年末にスチールパンの村治進の紹介でLIVEさせてもらい、ご機嫌なお客さんやマスターとスタッフに感激。
さらに南船場のペーニャともつながっていて、大阪の新たなLIVEスペースとして出会った店である。

音もダチのボス斎藤が呼んでないのに(笑)カホンもって遊びに来てくれる!

下町の雰囲気いっぱいの関目の町もお気に入りです。
是非とも関西方面の方 お越しくださいね(^-^)/

■3/22(日)大阪・関目
フレックス

開場 19時
開演 20時
1000円(オーダー別)

【会場】
Live Bar FLEX
大阪市城東区関目5-15-5
06-6932-6616

京阪関目駅(東口)下車すぐの「おにぎり天国」の2F
http://www2.odn.ne.jp/flex-oniten/flex/welcome.html
[PR]
by hogwash | 2009-03-22 12:02 | ■ 富安だよ~♪