富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岡崎三昧1・2・3♪

f0047514_20111154.jpg

f0047514_20111176.jpg

f0047514_2011115.jpg

あかねや便り

今夜の岡崎ライブに出掛ける前に…

ちょこっと寄り道して来ました。

●昼前

岡崎の富安ライブにお客様で来てくださった、浅井侯孝さんの個展にお邪魔して来ました。

今回は、真の自己を追い求める禅の「十牛図」をテーマに、シュールにモノクロの世界を描いていらっしゃいます。

浅井氏の絵の前に立つと、静かに素のままの自分と向き合える気がしました。

旦那様を応援なさる奥様の明るいキャラクターが、素敵(^-^)

3月いっぱいの金土日開催してらっしゃいます。

*浅井侯孝 作品展
2009.3/6~29の金土日
ザ・ブルーボックス・ギャラリー
0564245884
愛知県岡崎市朝日町4-98

●昼ランチ

岡崎のお昼は、手打ちうどんが、飛び切り美味しい
一よし(ひとよし)さんで、ころかつ と たぬきを食べて来ました。

*一よし
0564232246
岡崎市葵町

●昼イチ

いま、岡崎市立美術博物館で開催している

『あら!先端的ね…』

を観てきました。

関東大震災後の大正末~昭和初期のモダンアートがたくさん展示されていました。

資生堂、花王石鹸、ライオン歯磨き、松坂屋、三越などのポスターや販促グッズのデザインのお洒落な事!
3月末まで行われています。
とても良いので、一度行って来てくださいね~♪

中野督夫&富安秀行ライブは、また、後程UPします(^-^)♪
[PR]
by hogwash | 2009-03-08 20:11 | ■ 富安だよ~♪