人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかんじ~カフェat 犬山

いいかんじ~カフェat 犬山_f0047514_21383722.jpg

いいかんじ~カフェat 犬山_f0047514_21383748.jpg

【号外】あかねや便り

犬山に事務所を置いて、3月17日で、はや2年になります。

2年いても、灯台元暗し…

2月、クローバーサボウ・ライブでオーナーさんに、
「犬山の五郎丸なら、近くに友達のやってるカフェ・カーレがあるから行ってみて下さいね。」
と言われ、

今日、やっと、行って来るました。

事務所から歩いて10分くらいで、散歩感覚で行ける距離でした(^-^ゞ

1階は、若い女性向けの可愛らしいブティックとネイルサロン。

2階は、白を基調にしたお洒落なカフェ。

若いスタッフが、笑顔+テキパキと働いているのが、とても好感が持てて、心地良かったです。

もちろん、私達の大好きなコーヒーも美味しく…

頼んだクッキーセット(ドリンク付き)は、いちご・よもぎ・抹茶・チョコ・バニラの5種類で、サクッとこなれよく上品で、ケーキなみに大満足しました。

この素敵な2店舗をご紹介します。

*carre カーレ
0568623590
www.carre.jp
484-0076
愛知県犬山市橋爪清水下43-7

*Clover Sabou クローバーサボウ
0582738130
http://www.blogs.yahoo.co.jp/cloversabou36
岐阜県岐阜市本荘中ノ町3丁目10 宇佐ガーデンフレイス2F
by hogwash | 2009-03-07 21:38 | 未分類