富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/7 楽器の街へ鬼退治1

2/7 楽器の街へ鬼退治 浜松編Part1♪

岐阜、鈴鹿、岡崎、名古屋の東西と、嫁いらずトリオは様々な鬼をやっつけて、最後の2日は静岡県は浜松市。
この楽器の街に住む鬼はかなり手強いらしい〓

浜松は楽器の街、音楽の街として知られているが、さてほんとうなのか?
ヒルマンLIVEの前に、市が自負している楽器博物館なる場所に行ってみた。

なるほど〓金に物を言わせて集めたという世界のあらゆる民族楽器や古典楽器がキチンと整理され、ガラスのケースに並んでる。
静まり返った館内は、まるで美術、化石や古文書かのように高価な貴重品をだまって見ろ〓と言うかのごとく(笑)

絶対にお手を触れないでください!〓〓〓〓
楽器って見るものだった?なにかおかしい?
ケースの中から、僕を弾いてくれ!叩いてくれ!という叫び声〓
だんだん息苦しくなって、その場にいられなくなった。
コレが文化?コレが音楽の街?
楽器にまとわり付いた餓鬼に支配され、何も考えない市の家来に呆れ果てた。
この可哀想な楽器達は、人気がなくなると、地下にある暗い倉庫に埋葬され、二度と演奏されることなく、化石になるんだろうなー。

そんな気分を晴らそうと、嫁いらずトリオは浜松の天才シェフ ヒルマン佐藤とタッグを組んでの作戦にでた!

ヒルマン佐藤は僕と同じゲーハ〓、めちゃかっこいい趣味人、どんな安い食材でも素晴らしい料理に仕立てあげる。
彼と組んで年に数回ディナーライブを企画して浜松のお客様に楽しんでもらい、お陰様で毎回満席〓!
僕らは音楽と美味しい料理をいかに大衆的価格で提供できるかを考え、流行やブランドにとらわれない本当のディナーライブショーを目指している。

毎回大盛り上がり、美味しい料理にゆっくり舌鼓をうち〓〓 素晴らしい音楽を愉しんで、お客様は終始笑顔でHAPPY〓〓〓

岳さんの凄いビートに、村治の優しい音色 ガラスケースの中から仲間にいれてくれー〓〓〓〓〓〓〓という叫びが聞こえた〓だった。

…………つづく………
[PR]
by hogwash | 2009-02-07 21:38 | 未分類