富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/5 《節分企画》シノノメ王国

2/5 《節分企画》シノノメ王国の子連れ姫、鬼退治の旅!

岐阜から始まった、パイナップル頭の鉄鍋男 村治進(酉年のスチールパン奏者)とゴミ箱叩かせたら日本一〓 お掃除ハゲ〓こと中村岳(戌年生まれのカホン奏者)と洗濯板をぶら下げて、楽しい音もダチ!を探し続ける申年ハゲ富安3人の『嫁いらずトリオ』節分をまたいだ鬼退治ツアー〓〓〓


一昨日今池リトルビレッジそして昨夜本郷アルマジロ
ツアー4箇所目のリトルビレッジでは、すっかりこなれてきて、リラックスした感じで盛り上がる!

さすが!この3人なら怖いものなし。お互いがまるでスポーツのフォーメーションを楽しむがごとく、音と意識の出し入れにグルーヴが加わった素晴らしいトリオ〓〓〓嫁いらず〓

そして、シノノメ王国かなで姫率いる桃太郎カルテットが迎えてくれたアルマジ共和国での音楽ショーは、最高だった〓

みごと鬼を退治したかなで姫も、ご褒美をもらった猿鳥犬の家来達も、棒読み語り部クラリネット吹き、嫁いけず和歌(洒落でごめんm(__)m)、
これまた戌年生まれのダメ婿コンビ『ノムピー』

会場みんなで笑い転げ、ラテンで踊り、感動する、
これぞシノノメソラ企画!
めちゃ愉しませてもらいました!
ほんと姫に感謝です〓〓
いっぱいのお客さんとみんなで盛り上がった素敵な夜〓でした!

あんな興奮したチャルダッシュは伝説になるだろう〓 
さぁ!今夜浜松ヒルマン〓
またまたハゲの天才シェフに退治されないよう、嫁いらずトリオは旅を続けるのであった!

めでたし めでたし〓〓
[PR]
by hogwash | 2009-02-06 21:49 | ■ 富安だよ~♪