富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/2 すごいぜ!岡崎五万石

2/2 すごいぜ!岡崎五万石 ハロゲンヒートした夜♪
ひぇ~っ〓 熱かった夜〓
真冬の岡崎が南国に〓

昨夜は鬼退治ツアー嫁いらずトリオに加えて、バイオリンの黒田かなでとラッパ吹き照喜名俊典の音もダチ!五人での贅沢なLIVE

岡崎のアジアンカフェ亜ちゃらはまるでカリビアンフェスティバル会場と化した。

年に二度 地元の有志で結成したハロゲンヒートブラザーズBANDとのジョイントLIVE〓
今回で5回目を迎え、徐々に定着化してきた!

リーダーの寺尾くんを中心に集まった音楽仲間は名前のとうり熱く気のいい奴ら、オープニングアクトを楽しく努めあげてくれた。

僕のバースデーのお祝いをしてくれてホントに嬉しかったよ〓〓〓 

1月頭に星になった仲間、いつもこのLIVEに来てくれていたエッセイストみりんさんへのレクイエム〓〓から始まった僕らのLIVE、
五人がかりで最高の盛り上がりに!
アンコールは全員でのListen to the music ミュージシャンもオーディエンスも超沸点〓〓に達して幕を閉じた。

少しづつ係わり続けて、昨年やっと岡崎JAZZストリートのゲストに抜擢、今年はさらにグレードアップして企画に参加できたらいいな!
こうした一つ一つの小さなLIVEや岡崎の人との交流を通して、寂れていく繁華街に明るい光をみんなで力を合わせ照らすことができたらうれしいね!

権威やブランドでは絶対出来ない地道な活動を通して岡崎五万石の復活を願います!

ありがとう、ハロゲン!
ありがとう、ハゲの音もダチ!

また夏にできたらいいね〓〓
[PR]
by hogwash | 2009-02-06 21:42 | 未分類