富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/1 ハゲドレ揃い踏み!

2/1 ハゲドレ揃い踏み!

昨夜は村治と二人でしたが、今夜は岳さんも合流
三重県鈴鹿にあるミカハウス〓
お蔵風に作ってある素敵なお店は、もともとJAZZのLIVEHOUSEとして運営していたんだが、オーナーの事情により、ミカさんという女性に譲り、JAZZだけではなく、新たな若い世代を巻き込もうと、地元のミミさんという女性を中心に昨年から動きだしたLIVEHOUSE。

まだまだ知名度がなかったりで苦戦中ですが、めちゃいい雰囲気いいLIVEが作りやすく、初めての店とは思えないほどのリラックスしたいいLIVEになりました!
申年の僕  酉年の村治
戌年の岳さん ハーゲンダッ2の二人にドレッドの3人は桃太郎の家来トリオ

たのしいノンジャンルの音楽に鬼もビックリ〓〓
[PR]
by hogwash | 2009-02-06 21:37 | ■ 富安だよ~♪