富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/31オーディエンスはマスクマン

1/31 オーディエンスはマスクマン?

昨日昼一宮葉栗北小学校に歌いに行きました!
インフルエンザの猛威で、まず学校の職員室の先生達は全員マスクしてる。
コンサート会場の体育館に入ったら、子供達もほとんどがマスクしている!

LIVEが始まったが、さぁみんなで唄おう!としても、マスクでミュートがかかってショボい

マスクなしで歌ってる僕だけが、まるで別の世界から来た人。
これには参った

マスクしていると、締め付けられて、意識が外にでない、歌も歌えない、心までが解放されない!
学校という場所なだけに、さぁ!みんなマスク外して唄おうとも言えず、最期まで僕は欲求不満

とりあえず一時間、手をかえ品を変えのLIVEはなんとか多少盛り上がりには欠けるが終えることができた。
なにか不思議な感じ、しょうがないとはいえ、これでいいのか?
何か違うぞ?生の音楽はテレビの中じゃないぞ?
参加してこそ意味のある学校公演だと。
来週も豊橋の小学校でLIVE
子供と先生の顔がみれず、ただ見えるのは、目ばかり…
あー疲れた〓

夜は岐阜クローバー〓サボウでスチールパンの村治とのツアー初日
昼の気分を一気に晴らすかのように歌い弾けました!あー楽しかった♪
[PR]
by hogwash | 2009-02-06 21:33 | 未分類