富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/20 初心忘れるべからず!

1/20 初心忘れるべからず!

日曜日名古屋池下BARストレガでライブでした!

名古屋の音もダチ、ブルースマン庄司くんとジャイブマン光廣も遊びに来てくれてのBARならではのライブでした!
また庄司くんの奥さんで僕のライブによく来てくれるキミちゃんは最近サックスを始めたということで、課題曲を決めて一緒に参加してくれた。
初めての人前演奏にも関わらず、素晴らしいできで、ちょっと感動だったなー

ひたむきな一生懸命さがすごく素敵だ、なんか忘れていた気持ちを思い出した〓
長いことやっていると、当たり前になって、人前が慣れすぎてしまっている自分、経験だけでなんとかなってしまう。そんなことを気付かせてくれたキミちゃんに感謝しよう!

新たな気持ちで頑張ります〓
[PR]
by hogwash | 2009-02-02 20:05 | 未分類