富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/4新春ライブ♪

f0047514_1434418.jpg

f0047514_1434470.jpg

f0047514_1434513.jpg

1/4 新春はげまして音もダチLIVE♪

正月早々すごいLIVEになりました!
昨年のレコーディングから一年 久しぶりの音もダチが浜名湖ワッツに集まった!
センチメンタルシティロマンス細井豊、名古屋のバイオリンの黒田かなで、西宮のスチールパン奏者村治進、奈良のパーカッション池田あゆちゃん、地元シンガー金藤カズ、永田たかし、そして酔いどれフィドラー藤川

そしてこの日はふわりのPVの撮影のため来てくれた袋井の子供達
昼間近くの東急リゾート内のおとぎの国のようなカフェでのロケーション!
子供達とミュージシャンでの楽しい撮影は無事すんだ。いい絵がとれたから、出来上がりがたのしみだ!
そんな企画もあってか、LIVE前から気持ちももりあがり、ほんとすてきなLIVEイベントになった。

夕暮れからスタート、金藤カズの歌ううなみかん、湖畔に響くスチールパンとコンガの叩くリズム、豊さんのソロコーナー、かなでちゃんの曲、そして僕の曲 盛りだくさんの構成で、あっという間の三時間

その後の打ち上げ新年会
なんとべーシストの池間が登場 またまた打ち上げLIVEがはじまる!
若手シンガーこんちゃんの歌、ヘロヘロの藤川が歌い豊さんがギター弾く

宴は遅くまで続いた!

何人かワッツの宿舎にとまって、朝近くの簡保の湯で解散〓

毎回楽しいLIVE また今年もみんなで遊びましょう〓〓〓
[PR]
by hogwash | 2009-01-06 14:34 | ■ 富安だよ~♪